異常独身成人男性わい、飲み会にて死す

f:id:zady_poke:20230112235417j:image

先輩「3連休何してたの?

同期A「ディズニーいきました!」

同期B「映画とか見てましたね〜」

同期C「スノボです!」

わい「…」

 

先輩「ザディくんは?」

わい「あ、スマブラの大会を観に…1000人規模の…」

先輩「た、大会…?そうなんだ、スマブラとか64しかわからないよ笑」

わい「あ、64は僕はわからないです…」

先輩「そ、そうだよね、若いなぁ笑 はは…」

わい「はは…すみません…」

 

先輩「ザディくんどんなゲームやるの?私バイオ好きだよ!」

わい「あ、いや、ホラー苦手なんでバイオ知らないです…スマブラとかポケモンとか…」

先輩「そ、そうなんだ。好きなポケモン何?」

わい「いや、その、イエッサン♀です…」

先輩「え、なにそれ知らない笑 ダイパまでしかやってないなぁ……」

わい「あ、いや…なんかすみません…」

 

先輩「私も結構インドアでアニメとか見るよ!ザディくんは?」

わい「いや、観ないっすね…ずっとゲームやってます…」

先輩「え、えー笑 ぼっちざっくとかおもしろくない?」

わい「いや、なんか観る気力があまり…」

先輩「そ、そうなんだ …………………」

わい「はい…たはは…」