陰キャ童貞がマッチングアプリに挑戦した結果

23歳の目標として「彼女つくる」を挙げてました。

いつも彼女いない自虐をツイッターかましてますが、何もしてなかったわけでなく、マッチングアプリに挑戦してみたので、簡単に結果や感想とかを書かせてもらいます。

 

期間

5ヶ月

会った人数

7人

結果

彼女できてない😅

感想

メッセージのやり取りがきつい

マッチングした後まずはメッセージのやり取りから入るが、これが全く面白くない。

普通に考えて初対面の異性とチャットで当たり障りのない話をして盛り上がるわけがない。元々自分が好きなもの以外興味がない性格も相まって、まじできつかった。

話を途切らさないように話題を考えたり、複数人と同時並行するのも苦痛だった。

ポケモン、スプラ、モンハンが好きな人が多い

自分がゲーム好きなので趣味が似てる人を探していたわけだが、この3つをやってる女性が多く、特にモンハンが結構流行ってて意外だった。他はペクスとかヴァロがちょこちょこ。

ヤバい写真詐欺はなかった

少なくとも俺が会った人はみんな結構かわいかった。ガチ面食いなので、好みの見た目の人だけ会うようにしていたが、自分と釣り合わない相手と会ってたから彼女ができなかったのかもしれない。

何故切られたのかわからない

7人の女性と会ったわけだが、全員一回会った後切られた。

多分俺の話が面白くなかったせいなので俺が悪いが、「結構盛り上がっていい感じだったな」と手応えを感じても音信不通になるのでガチで意味がわからなかった。

数回ならたまたま相性が悪かったで切り替えればいいが、これだけ切られると何かしら自分に致命的な欠陥があるんじゃないかと思ってしまい、自信をなくす。あまり気にしないようにしていたが、7回目で心が折れた。

金がかかる

男はアプリに課金しないとメッセージをやり取りできない(女は無料)。これが結構高くて、月3000円くらいかかる。

あと会った時大抵ご飯を食べるが、奢るようにしてたので、毎回2000円弱×2使っていた。

結局彼女はできなかったので、完全に養分になっただけである。俺が出した金で今頃アプリ会社の社員は異性と遊んでいると思うと涙が止まらない。

 

まとめ

正直まあしばらくやれば彼女できるでしょと高を括ってましたが、自分は20数年間恋愛は愚かまともに女性と話さなかった結果誕生してしまったモンスターであることを再認識させられました。

 

財布とメンタルに大ダメージを食らって心が折れたので、マッチングアプリはしばらくやりません。近いうちに風俗にでも行こうと思います。

と思ってましたが、この間USJカップルを見てとても羨ましかったので、そのうちしれっと再開するかもです。

スプラトゥーンは出会えるらしいので、この記事を読んだ彼女が欲しい人はスプラトゥーンをやることをおすすめします。

 

書いてたら惨めな気持ちになってきたのでこの辺で終わります。

いい人紹介してくれる優しい方がいましたら、DM待ってます。

 

おわり